自己紹介|カードショップさくら

スタッフ紹介~第六回~

2012.08.06(21:06)

自己紹介シリーズ第6弾で~す。


おっす、オラ店員の「松風」皆、初めましてなんだぜ。(たぶん)
お店が移転してから店員をしているんだぁ。


プレイ可能なカードゲームは遊戯王、DM、ヴァイス、Chaos。
んでちょろちょろZ/XとVGを集めてデッキ作ろうかな的なね!


お店での担当はH・Nでお察しできた方はいると思うけど!Chaos担当なのですー!(え?分からなかったって?w)
まだまだ未熟だけど誠心誠意がんばるんだっぜ!


好きな物(者)は
「林原めぐみさん」「声優」「黛由紀江」「音楽」「ガンダム」
林原さんはオラの中で別枠の声優さんなものでw異論があるなら休みの時にじっくり話します?w
ガンダムとまゆっちは語っちゃう人なので自重しまつ、


こんなオラだけど、よろしく!






スタッフ紹介~第五回~

2012.02.05(12:19)

自己紹介シリーズ第5弾!!

皆様はじめまして!
店員の「ホムラ」と申しまする
店長の紹介でこの度、カードショップさくらで働く事となりました。

カードゲームはいろいろかじってはいますが、基本的にはヴァイスしかやってないです。
なので、店での担当はヴァイスメインになりそうです。

趣味は読書!
と、言い続けてはいるものの、最近は読む時間が…orz

黒髪ロング至上主義!
異論は認める

と、まぁこんな人間ですが、よろしくお願いします。




スタッフ紹介~第四回~

2010.11.28(18:15)

自己紹介シリーズ第4弾!

店員の「のらねこ」です。
オーナーと一緒に前の店から移ってきました。

カードゲーム歴はMTGに手を出してから14年になります。
MTG→アクエリ→D0→牙TCG→JOJO→プロレヴォと遊んできて、現在はレンスト・カオス・ヴァイス・プレメモ・ビクトリースパークをプレイしています。
どれも中途半端な感じですが、対戦も可能ですので機会があれば誘ってくださいな。

店での主な担当はヴァイス・レンスト・カオスになりました。


好きなアニメはプリキュアかも?しれないですが、猫ならなんでもok!ですのでよろしくです~。




スタッフ紹介~第三回~

2010.11.22(21:27)

自己紹介シリーズ第3弾!!
店長の「たろう」です。

ここ数年カードを売っています。
仕事に疲れ、体調を悪くし前職を退職。
ニートを目指したかったところを新しくお店を出すということで友人に雇われました。

カードゲームは仕事がら全般的にやります。
もとからいろいろやっていたような気もしますが・・・。
ディメンションゼロのジャッジだったりもします。まだ失効してなかったはず・・・。
アクエリは更新忘れて失効中。
アクエリとヴァイスは次のジャッジ試験を受けようかと思っています。

担当はまだはっきりしていません。
ずっとTCGをいじってきているのでレンスト以外ならこなせます。
消去法的にMTG・ヴァイス・カオス・レンスト以外ということになりそう。
とりあえず店長です。

好きなのは
「TCG」「声優」「マック」
こうしておけば、僕を知っている人は喜んでくれるはず。
そして、きっと書かなきゃいけないんだよね。
「丹下桜さん」「CCさくら」
そうゆう時代の人です。
そうゆうことです。

今のところ、ほとんどお店にいます。
よろしくお願いしま~す!!






スタッフ紹介~第二回~

2010.11.09(22:26)

皆さんこんにちは。オーナーです。

店長から「自己紹介してちょ」と言われたので自己紹介です。

以前、近くの古本屋兼TCGショップで働いてました。

基本的に文才がないのでブログの更新等はほとんどしません。
カードゲームはほぼMTGのみ。そのほかのカードゲームはちょっとかじっては放置を繰り返してます。
機会があれば何でもやるんで暇そうにしてたら誘ってください。

担当はなんだろう?

好きなものはこんな感じ
・スポーツ F1
・球団 巨人
・飲み物 ビール・コーヒー
・食べ物 カレー
・色 緑

と、こんな感じかな。
みんなよろしく~




自己紹介

  1. スタッフ紹介~第六回~(08/06)
  2. スタッフ紹介~第五回~(02/05)
  3. スタッフ紹介~第四回~(11/28)
  4. スタッフ紹介~第三回~(11/22)
  5. スタッフ紹介~第二回~(11/09)
次のページ