2011年10月|カードショップさくら

昨日の記事で明日発売分を忘れてました

2011.10.27(21:33)

またまた店長です。
昨日の新作発売の記事で、明日入荷分を載せ忘れてたようです。

明日はヴァンガード4弾が入荷、販売開始です。

ヴァンガード4弾

明日入荷分は続きを読むから

⇒昨日の記事で明日発売分を忘れてましたの続きを読む




大事なことを忘れました・・・

2011.10.27(11:40)

また店長です。
さっきの記事はつい自分のことになってしまい大事なことを忘れていました。

アクエリアンエイジの新シリーズが本日入荷なわけで、
アクエリアンエイジを始めてみませんか!?
と書きたかったのです。
新シリーズのカードのみ使用できるレギュレーション(ギャラクシースタイル)があるので、新しく始めようという方や、復帰される方にはいいタイミングだと思います。
来月の公認大会はギャラクシースタイルを多くしておきました。
構築済みも2種類発売されるので構築済みから始めるのもいいと思います。
最近のアクエリの具合だと、それなりな内容なはずです。

新しく始めようという方や、初心者でよく分からないという方いましたら、是非私までお声かけください。
青エプロンです。
忙しくないときでしたら、デュエルスペースで初心者講習会的なことします。
カウンターを離れられないようなときでも、簡単な説明とかならできるのでお気軽にお声かけください。

これを機にアクエリプレイヤーが増えてくれればなと思います。
よろしくお願いします!!






アクエリアンエイジがしたいんです!!

2011.10.27(11:11)

最近カードゲームをしていないので、カードゲームがしたくなってきた店長です。
とりあえず今日は
アクエリアンエイジ新章「惑星」シリーズ
エクスパンション第1弾「始まりの地球(ほし)」

が入荷です!!

110729_aq_renewal_main_convert_20111027105526.jpg

アクエリは1年ぐらいまともにやってなかったので、これを機にギャラクシースタイルは頑張ろう。
サバトにはギャラクシースタイルで出るって言っちゃったので本当に頑張らないと・・・。

明日にはヴァンガード新弾が入荷。
ヴァンガードも久々にデッキ作ろうかなぁ。

いろいろ大変だというのに何とかなるのかな?
そういえばプレメモの東京大会用のデッキも考えなきゃな。






27日、28日の新作入荷

2011.10.26(21:09)

かなりブログの更新をサボってしまった店長です。
心を入れ替え頻繁に更新していきたいと思います。

そして、明日明後日と大量の新商品の入荷です。
とりあえず明日入荷分。
内容は続きを読むからでご確認ください!!

⇒27日、28日の新作入荷の続きを読む




2011年10月

  1. 昨日の記事で明日発売分を忘れてました(10/27)
  2. 大事なことを忘れました・・・(10/27)
  3. アクエリアンエイジがしたいんです!!(10/27)
  4. 27日、28日の新作入荷(10/26)