こんな時間ですが仕事してます!!|カードショップさくら

こんな時間ですが仕事してます!!

2013.12.02(01:53)

こんばんは、金土日のお店での滞在時間が半端ない、そして今もお店にいる店長です。

なんでこんなことになっているかというと
ヴァイス・VG・遊戯・DM大量他にもいろいろ
と入ってきたため処理に追われているのです。

明日から順次品出ししていくのでお楽しみに!!
明日じゃなくてもう今日ですね…。
とりあえず今日はヴァンガード遊戯王中心に品出ししていく予定です。

あと8時間後にはお店を開けなければいけないので流石にそろそろ帰ろうかなぁ。
もう帰らない方がいい気がしなくもないですが…。






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cardshopsakura.blog33.fc2.com/tb.php/1054-41bcb42d