FFTCG体験会・遊戯王はじめて教室開催報告|カードショップさくら

FFTCG体験会・遊戯王はじめて教室開催報告

2011.07.31(12:13)

ここしばらく宣伝させて頂いてましたが、昨日はFFTCGの夏のキャラバンと遊戯王のはじめて
教室が開催されました。

参加してくださったお客様、イベント運営にきていただいたメーカーの方々、他にも
イベント開催にご尽力いただいた皆様方に御礼申し上げます。


14時から開催された遊戯王はじめて教室には、コナミさんから2人の若いさわやかスタッフさんが来てくださいました。
はじめて教室と銘打ってはありましたが、ほぼ経験者の小学生や大きなお友達たちと交流会みたいな感じで
とてもいい雰囲気でした。
コナミさんありがとうございました。


次いで17時からのFFTCGのイベントはこれまた盛況でした。
開発スタッフさんがいらっしゃるとのことだったので、普段のルールの疑問とかを質問しようという方、
また、今日の全国大会予選の調整にという方も結構多かったようです。
前述のように大きなイベントが控えていてお忙しい中、こういった企画をしていただいた事が嬉しいです。
ホビージャパンさんありがとうございました。

個人的にはフジケンさんとお会いできたのがとても嬉しかったです。


またこういったメーカーさんが来てくれるイベントが開催できるように頑張りますので
皆さんのご協力よろしくお願い致します。




コメント
はじめまして、こんにちは。
時々、MTGのカードを漁りにお邪魔しています。
バンダイから発売されている、バトルブレイクという商品の取り扱い予定はありますか?
【2011/08/05 19:56】 | なめこ #qNXjQhIg | [edit]
>なめこ様
当店をご利用いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、現時点ではバトルブレイクの取り扱い予定はございません。

大変申し訳ございませんがご了承ください。
【2011/08/06 13:27】 | オーナー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cardshopsakura.blog33.fc2.com/tb.php/108-6e06c4d0