Back To The Standard!!|カードショップさくら

Back To The Standard!!

2014.03.31(13:37)

3月29日に行われました「好きな時代のスタンダード」を選んで遊ぶ
Back To The Standard(以下BTTS)
初回にして参加者13名と大好評でございました。

好評につき第二回の開催も決定しておりますので
今回参加できなかった方々も是非、次回のBTTSにお越しください。
では、以下に上位3名のデッキレシピと
今回私が個人的に気になったデッキを紹介致します。


デッキレシピは以下のブロック名をクリックして下さい。(別窓で開きます)

1位:イニストラード~ラヴニカへの回帰

2位:テンペスト~ウルザズサーガ

3位:ゼンディカー~ミラディンの傷跡

今回のジャッジレコメント!
リバイズド~ザ・ダーク~フォールンエンパイア

以上のような結果でした
それぞれ個性的なデッキが上位に食い込みましたね
ブロックのチョイスもバラバラでなかなか良かった感じです。
私が使っていたプロスブルームは勝てませんでしたけどねw

次回開催は5月のゴールデンウィーク中を予定しております
若干間隔が短めな気もしますが、この先は2ヶ月に1回くらいのペースで開催していこうと考えておりますので
昔のデッキが押入れに眠っているアナタ!
ぜひ当店のBTTSにご参加ください!

ちなみに、次回景品の一部にはあの神カードもあったりするらしいですよ?




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cardshopsakura.blog33.fc2.com/tb.php/1108-7cdc53ae