今日はいろいろ大会がありました。|カードショップさくら

今日はいろいろ大会がありました。

2011.09.11(20:10)

こんばんわ。オーナーです。

「9月11日から毎週日曜日は隣の店舗を借り切ってデュエルスペースを増設します!」
って記事を昨日の夜書こうと思っていたけど、すっかり忘れてしまっていたのはいい思い出。


というわけで今日は全54席となったデュエルスペースで
・ヴァンガード
・デュエルマスターズ
・遊戯王
・ヴァイスシュヴァルツ
・バトルスピリッツ
・アクエリアンエイジ
・プレシャスメモリーズ
・ファイナルファンタジー
・カオス
以上9タイトルの大会を開催していました。

諸事情によりクーラーが使えず、空調設備が大型扇風機1機のみ(!)であったため、参加してくださった方々には
大変な思いをさせてしまったことと思います。申し訳ございませんでした。
来週日曜日までに何とかしたいです。
大会自体は大盛況で多くの方に参加していただくことができたのでよかったなと。

残念なことに、フリープレイをしに来店された方の席が確保しきれなかった部分があったので、今後はもっと席数を増やしたいと思います。

まだまだほかにも改善したいところがいっぱいあります。店員の目線では気づきにくいこともあると思いますので、ご意見・ご感想お待ちしております。





コメント
バトスピの大会って不定期ですか?
【2011/10/09 21:31】 | laito #- | [edit]
> バトスピの大会って不定期ですか?

基本的に日曜日の開催となっております。
祝日がある場合や、日曜日が5回ある月には大会開催数の上限の都合で日曜日に大会がない場合もございます。
詳細な日程はバトスピの公式ホームページの大会予定をご覧ください。
【2011/10/13 15:17】 | カードショップさくら #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cardshopsakura.blog33.fc2.com/tb.php/117-55ca9652