大事なことを忘れました・・・|カードショップさくら

大事なことを忘れました・・・

2011.10.27(11:40)

また店長です。
さっきの記事はつい自分のことになってしまい大事なことを忘れていました。

アクエリアンエイジの新シリーズが本日入荷なわけで、
アクエリアンエイジを始めてみませんか!?
と書きたかったのです。
新シリーズのカードのみ使用できるレギュレーション(ギャラクシースタイル)があるので、新しく始めようという方や、復帰される方にはいいタイミングだと思います。
来月の公認大会はギャラクシースタイルを多くしておきました。
構築済みも2種類発売されるので構築済みから始めるのもいいと思います。
最近のアクエリの具合だと、それなりな内容なはずです。

新しく始めようという方や、初心者でよく分からないという方いましたら、是非私までお声かけください。
青エプロンです。
忙しくないときでしたら、デュエルスペースで初心者講習会的なことします。
カウンターを離れられないようなときでも、簡単な説明とかならできるのでお気軽にお声かけください。

これを機にアクエリプレイヤーが増えてくれればなと思います。
よろしくお願いします!!






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cardshopsakura.blog33.fc2.com/tb.php/126-61a4e789