マジックリーグ始まります!|カードショップさくら

マジックリーグ始まります!

2015.11.30(13:58)

ジャッジの稲葉です
来年、2016年1月から
マジックリーグ
が始まります!


Twitterや店頭では先行にて告知しておりましたので知っている方もいらっしゃるでしょうが改めて告知を・・・

私事なのですが、先日開催されましたGP神戸にジャッジとして参加して参りました。
そこで入手してきたジャッジ報奨を普段お店に来てくれているユーザーの皆様に還元しよう!
という経緯から今回のマジックリーグ開催となりました。

マジックリーグとは
・3パックから気軽に参加出来る月間シールド戦の事です
・月間の最多勝利者には該当月のジャッジフォイルを進呈します
・6ヶ月間の優勝者を集めての招待試合(インビテーショナル)を開催予定です、優勝目指して頑張って下さい。

以下は当店で開催するマジックリーグの詳細です。
これは参加者の皆様にもルール用紙として1枚ずつお配りしますので覚えなくとも大丈夫です。

マジックリーグ対戦方法
・対戦を始める際にはスタッフから日付入りスコアシートを受け取って下さい。
・1回の対戦は1マッチ2本先取、サイドボード有り・時間無制限で行います。(メイン以外は全部サイドです)
・1日の上限対戦回数は6回までです。(全部同じ人と対戦でもOKです)
・対戦の結果は終わる度に対戦記入用紙へ正確に記入して下さい。
・店員との対戦は1日1回、通常業務に支障のない時に限ります。
・メインデッキは30枚以上、土地は随時支給致します。(限りが有りますので常識的な枚数でお願いします)
・カードは全てお店で預かりますが、途中で取り出したいカードがある場合はスタッフにお申し付け下さい
・カードの追加は3敗時、ブースター1パックでのみ可能となります。
・その日の対戦が終了したら結果用紙とデッキケースをスタッフまで提出して下さい。

なお、各月の初回参加時には3パック購入が必須となっておりますが
1月開催分に限り、新規でDCIナンバーを登録してくれた方はジャッジが3パックを負担します(戦乱のゼンディガー3パック・先着12名に限る)
【お金が極力かからないMTG】を目指したいと思いますので
今まで興味はあったけど金銭的な理由で敬遠していた方、大会に出るような実力が無く諦めていた方
そんな方々がコレをきっかけにカジュアルなマジックを体験していただければと思っております。

1月からはじまるこのマジックリーグ
お友達を誘って是非ご参加下さい!




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cardshopsakura.blog33.fc2.com/tb.php/1316-d018a79f