レベルネオ非公認大会開催です!!|カードショップさくら

レベルネオ非公認大会開催です!!

2017.07.18(15:43)

✽タイトル1位賞品「聖剣使いの禁呪詠唱」の画像が抜けていたので追記しました。

9月17日(日)にレベルネオの非公認大会を開催致します。
前々から一部の方々にお話を出させていただいておりましたが、やっと開催となりました。
8月を予定しておりましたが諸々の予定との兼ね合いで上記日時となります。
申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。

懐かしさを楽しんでいただける大会に出来ればと思います。
皆様のご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。

レベルネオ非公認大会POPレベルネオ大会賞品修正
✽聖剣使いの禁呪詠唱だけ非売品スリーブが用意できなかったので非売品ストレイジBoxか市販スリーブになる予定です。

詳細は続きを読むからご確認ください。

レベルネオ非公認大会
開催日:9月17日(日)
受付時間:12:00~13:00
予選1回戦開始予定:13:20
参加費:500円
定員:64名
参加賞:スリーブ(ランダム配布)
1位~3位:ラバーマット『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』
4位:ストレイジボックス『魔法科高校の劣等生』+スリーブ『レベル・ネオ』
5位~8位:ストレイジボックス『魔法科高校の劣等生』
各タイトル1位:各タイトルスリーブ
じゃんけん大会(表彰後):ストレイジボックス『魔法科高校の劣等生』 5名予定
【予選】
・スイスドロー形式による5回戦(参加人数により変更になる場合があります)
・1試合30分1本勝負
・予選の上位8名が決勝トーナメントに参加することができます。
・予選5回戦目の引き分けはお互いの得点が0点となります。
【決勝トーナメント】
・予選上位8名によるシングルエリミネーション形式による3回戦
・決勝トーナメントは1試合40分1本勝負
・決勝戦のみ 試合時間無制限の2本先取制
その他、ルール、制限等は基本的に最新の公式ルールに準じます。

ご予約は大会支援サイト「イザジン」にて




その他のTCG トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]