7月15日のイベント|カードショップさくら

7月15日のイベント

2012.07.14(02:04)

大会案内にはこっそり(?)書いてあるのですが、
15日日曜日にガンダムウォーネグザのジャッジ講習会イベントZ/Xの体験会があります!

まずガンダムウォーネグザのジャッジ講習会ですが、
・ネグザ公式ジャッジに訪問していただき、体験デッキを使用して講習イベントを行います。
・体験会に必要なカード類・備品は全て開催側が用意させていただきます。
・講習会はルール説明と実際の対戦プレイで合計1時間程度を予定しております。

講習会の参加記念品は
PRのバンシィ、デッキケース(UC)、講習会デッキ(30枚)をプレゼント!
さらに!
5月18日発売のトライアルスターター「英雄の再会」または「木星帰りの男」を持参頂いた方には「バンシィ(箔押しVer.)」を1パックにつき1枚差し上げます。

といった内容です。
時間は7月15日 13:00~です!
詳しくはネグザ公式ジャッジ講習会イベントをご覧ください。



そしてZ/Xの体験会ですが、こちらも
・Z/Xスタッフに訪問していただき、体験デッキを使用して講習会を行います。
・体験会に必要なカード類・備品は全て開催側が用意させていただきます。
・体験会はルール説明と実際の対戦プレイで合計2時間程度を予定しております。
体験会の参加賞は
フリーカードデッキ「紅蓮の英雄&漆黒の魔人」、参加賞PRカード、フリーカード冊子「紅蓮の英雄&漆黒の魔人」をプレゼント!

といった内容です。
こちらの時間は7月15日 15:00~です!



これから始めようかと思ってる方、ちょっと離れちゃってるけど気になってる方、
そして普段からやられている方も実際のスタッフと会える貴重な場でもありますので
是非ご参加ください!




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cardshopsakura.blog33.fc2.com/tb.php/374-7526a659