買い取り強化ですよー!!|カードショップさくら

買い取り強化ですよー!!

2012.09.03(11:32)

最近肩こりの酷い店長です。
誰か肩をもんでくれないだろうか…。

新学期応援キャンペーン
ということで、本日より低額カードの強化買い取りをします。
かなり頑張ったつもりです。
レアリティで見るんでこんなカードと思うものでも、まとめて持ってきてもらえれば結構な金額になると思います。
ノーマル(コモン・アンコモン)だって束で持って来れば…。

新学期応援と銘打っていますが、学生さんだけでなく誰でもOKです!!
いらないカードを売って、欲しいカードに変えてください。
今がチャンスですよ~。
どんどん売りに来てくださいね!!

遊戯王(日本語版)
レリーフ(アルティメット) 100円
シークレット・パラレル・ウルトラ 80円
スーパー  50円
レア  5円
ノーマル  1円
☆ノーマルパラレル・プレミアムパック・雑誌付録等、一部例外あり

デュエルマスターズ
スーパー 80円
ベリー 50円
レア 3円
コモン・アンコモン 1円
☆スーパーデッキ封入のスーパー・ベリー(金縁・銀縁)等、一部例外あり

ヴァンガード
レア 5円(通常通りです)
コモン 1円(1弾~4弾・EB2)
☆1円買い取りのコモン(1弾~4弾・EB2)はそれ以外の弾とは分けてきてください。

■各予定数に達し次第終了させていただきます。
■状態により金額が下がる場合があります。
ノーマル・コモン・アンコモンはかなり状態の悪いものでなければ1円で買い取りさせていただきます。
■低額カード以外のカードも通常通り買い取りしております。
■中学生以上18歳未満の方は保護者の方に承諾書(当店発行のもの)を書いていただき、買い取りの際に電話確認が必要となります。
(小学生の場合:保護者の方のご来店をお願いしております)

★買い取りの際は下記にご協力お願いします。
①カードゲームの種類で分ける。
必ずお願いします。
②レアリティで分ける。(基本的にはお願いします)
ノーマル(コモン・アンコモン)とレア以上は必ず分けてください。
レアリティがよくわからない場合は店頭で聞いてくださいね。
枚数が少ない場合は、分けてなくてもお受けする場合もあります。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cardshopsakura.blog33.fc2.com/tb.php/475-0fd4eb7b