今日は23時まで営業します!!|カードショップさくら

今日は23時まで営業します!!

2012.10.06(18:20)

こんばんは、今年の花火大会も関係なく仕事の店長です。

今日は土浦の花火大会なのです!!
もうすぐ花火が始まるというのに盛況な店内。
ありがたいですね。

当店の閉店時間の21時前後は駅も道路も大変な混雑となります。
そんなわけなんで今日は23時まで営業します。
お時間に余裕のある方は時間潰しによって頂ければと思います。

スタッフと面識ある方が参加であればボードゲームの貸し出しもしているので手ぶらでも遊べます。
スタッフと面識ない方、スタッフと面識のある知り合いがいないんだけどという方は、店長までボードゲームを借りたい旨をお伝えください。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cardshopsakura.blog33.fc2.com/tb.php/530-b6740135